2018年5月12日土曜日

週末のお散歩〜🌈🌈街並み編

ぶらぶら、千林商店街まで歩くのが週末のお楽しみになりそうです💦💦

ずーっと気になっていた‼️‼️‼️クレープ屋さん⭐️⭐️
私は生クリームバナナ¥300😊😊
まーくんは、カスタードチョコ¥300😊😊

焼いてもらって、その場でバクバク😋😋😋😋
自分の食べるのに夢中になって😅まーくんがチョコを垂らして食べているのに気がつかず💦💦💦チョコがシャツにべっとり😭😭😭😭まーくん‼️‼️‼️と怒るに怒れず💢💢そのまま帰ってきました〜😭😭😭

エール館のお魚屋さんで、尾頭付きの鯛をさばいてもらいました😆
今日は綺麗なの入ってるよ〜♥️♥️とおばちゃんに褒めてもらいながら😊😊😊じーっとさばいているところを見てると💦💦それも何だか⁉️気まずい空気が流れて〜💦💦ぐるっと回って取りに来まーすとお魚を預けてぐるっと回ってました♥️♥️

いろいろ買いたいものはあるのですが、持って帰れない💦💦グッと我慢して最小限に抑えて〜重い足を引きずりながらトボトボ帰ってきました〜😅😅😅

森小路の周辺は、まだ古い民家が残っている感じで、子供の頃にあったトタンの壁とかがまだ残っていて😊😊こういう景色って記録に残しておかないと忘れてしまうよね〜とか一人で焦って💦💦💦パシャパシャやってますが、あれもこれもそれも💦💦うーんと頭をかかえていつもまーくんと無言になってしまってます😅😅😅

森小路の駅前の自転車置場もここだけ無料で‼️‼️最近新しくなって止めやすくなったので、チャリ派には穴場スポット😊ママチャリ大活躍〜⭐️⭐️⭐️小回り効くので手放せません‼️‼️‼️‼️












0 件のコメント: