2018年5月8日火曜日

セクハラについて考えてみました😅😅😅

近頃、Me too♥️♥️やらセクハラ疑惑などと世間ではそんな話題で持ちきりですが💦💦

私は、別にセクハラに対しては寛大です♥️♥️

それは、その人のお仕事に対して尊敬しているから受け入れるわけであり、その深さがどれくらいかで、そのお仕事へのリスペク度がわかる〜みたいな感じでしょうか⁉️

まだペーペーでアシスタントをしていた頃だったので、本当にその世界のお仕事を続けたい、この世界で生きていきたいと自然に感じたので⭐️⭐️⭐️リスペクトも兼ねてボスからのセクハラを受け入れましたが‼️‼️‼️それは、絆であって、一種の仲間になったよ〜という印みたいなもの♥️

そうか、その世界で食いっぱぐれがなくなるんだな〜と思えば気が楽になるのかなぁと思いました♥️♥️♥️森の中で野垂れ死ぬよりも、ちゃんとご飯食べれた方がいいに決まってるから、人間生きるか死ぬかの瀬戸際になったら、まだまだ生きたーいと思うのが普通🤔🤔🤔藁にもすがる思いで、ボスからのセクハラ受け入れたんだと思います😋😋😋

それで何年かはブイブイいわしながらその世界で大活躍‼️‼️実績も残して言うことなかったのですが💦💦なぜかふっとバランスを崩した時にガタガタガタ〜となし崩しに崩れてしまい😅😅😅自分では元に戻せなくなってしまいました😅😅😅

残念ながら、その大きな壁をシングルの時代は超えられなくて💦💦その世界からは離れてしまいましたが💦💦結婚して少しずつ自分の生活を取り戻してくるにつれて、まーくんのお陰もあり、一つ一つクリアして😅😅時には血みどろドロドロになりながらも前にだけは進もうと必死になっていたから、やっと乗り越えられたんだと思ってます♥️♥️♥️

セクハラも、それを乗り越えるだけの精神力と体力があれば受けてもいいんじゃないでしょうか⁉️女性活躍時代と言われている昨今🤔🤔🤔それは、ボスからの熱いラブコールであって♥️♥️♥️あなたにお仕事任せたいみたいなアピールかもしれません🌟🌟🌟そしてその世界をどれだけリスペクトしているかの深さでその世界で生きていけるか⁉️生きていけないかが決まる感じなのかなぁと🤔🤔🤔公立並みの頭で考えた結論です♥️

なので、自分の中でも整理できていればどんどんお仕事を受けてバリバリ活躍して行った方が若いうちはいいのかもしれませんが、ワーカホリックになって結婚するの忘れてた〜💦💦💦みたいな私みたいな悲惨な晩婚組にならないように、バランスを取りながら何が必要で何がいらないのか整理しつつ将来設計を立てた方がいいのかもしれません🤔🤔

でも、運命の人に出会ってしまったら♥️♥️♥️そんな設計図通りには進まないのはご愛嬌😆😆😆😆😆そういう失敗もおおらかに🌈🌈🌈あっそんなこと‼️‼️‼️みたいな感じでさらりと受け流せる社会があれば、ヒステリックおばさんたちも減っていくのではないでしょうか⁉️⁉️⁉️

私なりのたくさんの失敗談を重ねてきた経験より♥️♥️セクハラについてバッサリ斬ってみました🌈🌈🌈🌈ダブルインカム晩婚夫婦😆😆ウィークデイは、帰ってご飯食べて、シャワー浴びて寝るだけですがなんとか生き延びてます😋😋

0 件のコメント: