2018年5月26日土曜日

奈良を想って柿の葉寿司〜🌟🌟🌟

一応、まだセルフコピーに走るエネルギーが残っていたら💧💧と思ってコピーする原稿は持って出たのですが、途中で力尽きてしまい直帰〜🌈🌈☁️☁️☁️☁️☁️

帰ったら帰ったで、生協の荷物が届いていて😅😅
早めに家に入れないと〜と保冷剤が入っている発泡スチロールの箱と格闘しながら、今週はこんな感じか〜‼️‼️‼️と大体の献立を把握しながら冷蔵庫に入れていくのですが、生協さんは、2週間前に頼んだ食材が届くので、何を頼んだのか⁉️もうすっかり忘れていて😅😅自分でもメモは残しておくのですが💧💧💧💧

今週来たのね〜みたいな感じで、ハイハイとなり時間って止まってくれないのね〜と💧💧つくづく金曜日は、思い知らされます😵😵😵

そんな感じで、今夜のお夕食は、奈良の柿の葉寿司と月見うどん、生協で頼んであった茄子とおあげさんの煮浸し、肝の炊いたん、春雨のお酢の物♥️♥️という手抜き間満載のお献立になりました〜💦💦💦🌟


0 件のコメント: