2018年5月5日土曜日

こどもの日スペシャル🎏コロッケカレー編

テクテク歩き疲れて、ほぼ無言で重い足を引きずりながら帰宅〜😭😭😭

お腹が空いてるのか空いてないのか⁉️分からなくなってきて💦💦
やっぱり食べといた方がいいよね〜😆😆と揚げてもらった普通のコロッケとクリームコロッケ、エビフライを😆😆😆テイクアウェイしてきました〜♥️♥️♥️

今日は、まーくんのおごりで😆😆😆♥️クリームコロッケとエビフライがつきました〜‼️‼️‼️‼️

カレーの上に乗せて😋😋😋😋ゴー🌟🌟🌟ジャスカレーの出来上がり♥️♥️♥️

千林商店街
コロッケや
まだ2回目〜🤔🤔🤔まだまだ常連さんには慣れてないもどかしか💦💦💦これからです‼️‼️山登りされるようで🗻🗻🗻そんじょそこらのコロッケやではありませんよ🤔





0 件のコメント: