2018年5月27日日曜日

全て終了〜ホット一息♥️♥️♥️

RHSのPR大作戦も無事終了〜📮📮📮📮
目標の30部も達成‼️‼️‼️ほっと一息🍎🍏🍎🍏

わが社にも是非に‼️‼️‼️と期待をされていたグループの皆さん、案内が届かなかったらごめんなさい🙏🙏🙏各自で資料など取り寄せて‼️‼️自力でチャレンジしてみてください😉
きっと、最初は失敗ばかりの繰り返しで自己嫌悪〜みたいな残念な結果ばかりになるとは思いますが💦💦💦だんだんと経験が付いてくるので続けてみると、自然と自信に繋がってくるので‼️‼️‼️諦めずにどんどんやってみてください‼️‼️‼️
RHSは、誰でもウェルカム😉😉😉😉きっと新しい世界が広がっていると自負してます♥️♥️サポート体制もばっちり👌英語が苦手でも情熱があれば熱意は通じるはず‼️‼️
頑張って〜🌈🌈🌈まずは入会手続きから🍎🍏🍎🍏🇬🇧🇬🇧🇬🇧チャレンジ‼️‼️‼️

私の大切な今年の課題‼️‼️‼️アートストリームのポートフォリオなどの資料も一式揃えて、郵便局の休日窓口に持って行って😊😊😊なんとかエントリー間に合いました♥️♥️♥️

全て片付けたら💦💦急にお腹が減ってきて💧💧💧
慌てて、コンビニに駆け込んで〜久しぶりのセブンのご飯仕入れてきました♥️♥️♥️
まーくんにも、ストレスしかないこの環境にヒステリックに当たってだいぶ迷惑かけたので、お礼にとリクエストのエビドリア♥️♥️♥️

なんとか、オフモードでゆっくりご飯が食べられそうです😉😉😉🌈



0 件のコメント: