2018年5月13日日曜日

自分たちのスタイルで♥️♥️♥️

私はめちゃくちゃ💕💕おばあちゃん子🌈お母さん子だったので🌈🌈🌈

家で自分なりに供養していきたいと思い💕💕
おばあちゃんとお母さんの写真をお気に入りの写真立てに入れて飾ってます😊😊
一番いい笑顔の😊😊ないかなぁ⁉️とガサガサ探し回って残っていたのがこの二枚😅
これだけは私が生きている間は大切にしないと‼️‼️と毎朝お水をお供えしてお線香を立てるのが今の日課♥️♥️♥️

これくらいの供養しかできませんが、自分達の心の問題なのでまーくんと2人のスタイルで出来る範囲で毎日天国へ手を合わせて懺悔の日々です💕💕
いつか、怒りが収まる日が来ますようにと😭😭😭お祈りしています♥️♥️

今日は、昨日のめでたい余韻が残っているので💦💦特別に💕💕お酒と菊の花を供えてみました🇯🇵おばあちゃんも一心寺に入っているので、やっと合流してほっ💕としているんではないでしょうか⁉️⁉️

遠くにいる大切な人たちも、こうして一番いい時の写真をステキな写真立てに入れて飾っておくと‼️‼️毎日同じ笑顔に会えるので、離れている気がせずに毎日自分のお仕事を頑張れます😊😊😊もし、依存気味だなぁ⁉️私自立できてないかも⁉️と危険サインを感じたら💦💦💦一度お試しアレ‼️‼️‼️結構効き目ありです✂️✂️✂️✂️✂️






0 件のコメント: