2018年5月21日月曜日

スマイルとウィンク🌟🌟😉😉😉

若い頃、スマイル缶バッジとか流行っていて😊😊
かわいい奴とかカッコいい奴を集めてカバンとかにつけて遊んでたな〜と♥️♥️

あの頃のおもしろいものを探し続けるバイタリティってすごかったなぁと懐かしくなってきて♥️♥️♥️ビッグスマイルのビーズのバッジをまーくんにプレゼント😄😄😄

怒ってるよりもスマイルの方が安心します〜😄😄😄
ウィンクは、よく昔のイギリスの彼がしてくれて💧💧💧

大丈夫だよ〜みたいなサインなのか⁉️
ウィンクを見つけると⁉️彼の顔が💧💧💧

映画の俳優さんみたいな感じなので、ウィンクさらりと似合うけど💧日本人がすると、袋叩きにあいそうでオススメはしませんが💧💧💧彼女役のあ・な・た♥️♥️♥️

彼にお熱〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧メロメロになってエネルギー吸い取られないようにご注意あれ〜⚠️⚠️⚠️

ミンネより♥️
はなはなさん
大阪の貝塚市にお住いのビーズ作家さん🌟🌟🌟


0 件のコメント: