2019年2月28日木曜日

6月は修学院離宮💕💕今から申し込みです‼️‼️

6月に参拝予定の修学院離宮💕💕
3ヶ月前から申し込みスタート‼️‼️‼️

三段構えの広大なお庭で、私は大学の頃に造園ゼミで信州大学まで造園学会の学会に参加しにお泊まりで出かけた時に〜⁉️たまたま東京農大のグループと出会って〜♥️♥️♥️それから交流が始まって〜京都のインペリアル関係のガーデンのお掃除ボランティアに誘ってもらい💕💕修学院離宮、桂離宮、仙洞御所だったか⁉️

紅葉の時期🍁に、庭掃除のボランティアに参加しました〜‼️‼️
イケメン揃いの東京農大の造園グループとの合コン⁉️みたいな感じでしたが💦💦
トキメキ✨✨あり〜💕💕💕みたいな若かりし頃の思い出です‼️‼️
こんないい時期に〜入れるなんて噓みたい〜と🍁🍁🍁♥️目が醒めるような鮮やかな赤色に、こんな素敵な庭でお掃除できるなんて夢みたい〜と感動していたのを今でも覚えています🍁‼️🍁‼️♥️♥️♥️♥️

両親を連れて〜通訳として〜💦💦と何度か訪れて‼️‼️訪れるたびに感動〜‼️‼️
今回は、プライベートでまーくんのエスコート役🌟🌟🌟
喜んでもらえるように予習頑張ります💕💕💕


0 件のコメント: