2019年2月27日水曜日

パンケーキ🥞手作りにしょうかと⁉️😅😅

お花屋さんの隣〜🥞💕🥞💕
パンケーキ🥞屋さんのMogがあって〜💦💦
食べる気満々で行ったのに〜メニューを見たら⁉️こんなにもたくさん食べられへんわ〜となんだか見ただけでお腹いっぱいになって〜💦💦

パンケーキ⁉️ホットケーキやろ〜⁉️💦💦と帰りにスーパーマーケットでホットケーキミックスを買ってきて〜🥞‼️🥞‼️これでどれだけのパンケーキが焼けるんやろ〜🥞♥️🥞♥️と思ってしまいました💕💕💕
小さい頃の特別な時の朝ごはんによく🥞お母さんと作って食べていました🥞💕🥞💕
フワフワの熱々〜🥞💕🥞💕

また機会があれば作ってみたいと思ってます💕💕💕💕

🥞Mog
オープンしたての頃は、行列が出来ていて〜‼️💦‼️💦並んでまでは〜と入ったことがなかったのですが💦💦パンケーキ熱が🥞冷めたのか⁉️今は落ち着いた感じでカフェ感覚で入れそうです〜🥞💕🥞💕
http://www.cafe-mog.com/index.html

🌈コムアミジマ
京橋の駅から少し離れたところにあるスーパーマーケット🍎🥕🍞
ローカルな感じで、珍しいものがいろいろ〜🌈🌈🌈
https://komuamijima.com





0 件のコメント: