2019年2月16日土曜日

うどんすきでおうどんすすってます〜😱😅😱💦💦

フリージング😱❄️☃️😱❄️☃️💦💦‼️

凍えそうになりながらも〜お風呂を入れて🛀まーくんと2人で湯船に浸かって身体を温めて〜😱😱😱💦
お好み焼きをしょうね〜と言っていたのですが💦💦
なぜか⁉️身体はうどんすきモードになっていて⁉️💦💦😱
途中で⁉️あっお好み焼やったっけ⁉️とまーくんに確認すると😅😅😅💦
もういいやん、ここまで用意してたら〜とソファのある畳の早にディサピア〜😭😭
1人キッキンに残されて〜😭😅😭😅💦💦

いててくれてもいいやん〜と心の中で思いながらも、手を動かさないと‼️‼️‼️
夕食にありつけないのは暗黙の了解〜誰がするのよ〜と爆発しても💥
結局自分でやらないと美味しいものは食べられない😭😭😭

グッと堪えて、なんとかうどんすきの準備ができ🌟🌟🌟
冷え切った身体を温めるように、2人でうどんすきをすすっていました〜😋😋😋‼️
ビールも久しぶりに、違うカップに入れて飲んだら美味しいね〜と会話も寒〜く😱☃️☃️☃️☃️😱片付けもそのままに、ベッドに潜り込んで寝てしまいました〜❄️❄️

朝起きると〜寒い朝❄️❄️❄️
お布団から出られずに2人で丸まって暖を取っています💕💕💕💕



0 件のコメント: