2019年2月13日水曜日

北新町で珍しい椿に出会いました♥️♥️♥️✨

お仕事帰りに、自転車を押して歩いていると⁉️
なんと、クレヨンという喫茶店の前のマンションの外構の植栽に💕💕💕
珍しい椿が‼️‼️‼️
えっ‼️‼️これ椿やんな〜と💕💕
学名でカメリアと言いますが、日本の椿がイギリスに渡って🇬🇧いろいろな園芸品種が作られ💕💕イギリスのお庭に合うようなスタイルのものとして愛好されています♥️

こんな珍しい椿にお目にかかれるとは〜😍💕😍💕と知る人ぞ知る〜😅💦😅
恐るべしOSAKA〜💦💦

まっすぐ歩くと⁉️
またまた、侘び寂びな椿が💕💕💕
渋すぎる茶花な感じの椿が〜セブンの前に立派に咲いていて〜💕
またまた、恐るべし〜OSAKA🏯🏯🏯だわ〜と身震いしてしまいました😅








0 件のコメント: