2019年2月27日水曜日

レフトアローン💕💕奥が深い〜🎹🎹🎹

まーくんの趣味の世界にお邪魔して〜🎵🎵🎵💕
学生時代ってこういう感じなのかなぁ⁉️とゾクゾクしていました〜💦😅💦😅💕💕

🎵レフトアローン
深い〜深い〜🎵💕🎵💕
私は1人で仕事があるから、あなたはあなたの道を行って〜みたいなプロフェッショナル💕💕大人な愛の表現方法なのかなぁと仕事ができるウーマンな感じで聴いていました🎵🎵🎵💕💕💕

🎵ベリーベストオブイーグルス
デスペラード⁉️まーくんと結婚する前に、2人でホテルのバーで飲んでいたら🍸🍸突然この曲が‼️‼️‼️💦
僕が死んだ時にこの曲を流してくれ〜みたいな事を言われて〜💦💦💦そんなことを今言われても〜😅😅とまだ結婚もしてないのに〜😳😭😳😭⁉️⁉️もう死ぬ事考えてるの〜⁉️と見捨てられた感満載で😅😅😅頭の中には⁉️💦💦お葬式とかお墓とかの事ばっかり〜😭💦😭💦ついさっきお母さんを見送ったばっかりなのに〜😭💦😭💦と言いたいくらい次から次へと〜😀😀😀いったいいくらかかるんだろ⁉️結婚式の事もあるし〜😅😅💰お金💰の事ばっかし‼️‼️‼️ぐるぐる回ってしまい😅😅バーで2人でおんなじ時間を共有して過ごしているつもりなのに💦💦💦もうバラバラにするの〜って半泣き状態で😭😭いったいいつ結婚できるの〜😭😭😭って💦💦💦思いながら〜この後もしかして〜ホテルの鍵を渡されたら⁉️💕💕💕💕💕ど、どうしょう💕💕⁉️💦みたいな妄想を膨らましながら〜💕💕ここまで来るにはいろいろありました‼️‼️

デスペラード😅😅😅意味を調べてみると⁉️風来坊みたいな意味で〜寅さんみたいな歌なんだわ〜と💦💦💦まーくんにぴったりと変に納得してしまいました😅😅😅💕

🎵ベストオブグレンミラー
茶色の小瓶🎵🎵🎵吹奏楽の定番〜🎷🎷🎷よく聴いていたなぁと懐かしい感じです♥️♥️♥️


0 件のコメント: