2019年2月26日火曜日

結婚したら💕音楽の趣味って変わるの〜⁉️

結婚して、リビエールに引っ越してきて〜‼️‼️‼️
実家からアイワのCDデッキを持って来ただけで〜💦💦
持っていたCDもなぜか一枚も無くて〜💕💕
ずっとラジオの📻生活〜😅😅

今の流行り〜ってと思って聴いてますが‼️‼️
レディガガさんの声ってインパクトあるわ〜なんて思っていました〜💕💕💕

まーくんがブルースなんかのCDをたくさん持っていて〜🌈🌈
全然興味のないジャンルってなかなか取り入れるの難しい〜💦💦💦と一曲一曲聴いていかないといけないし〜と山積みのCDを前に😭😭😭😭

うっって💦💦💦

若い頃みたいにスーッと入っていかない😅😅😅
もう歳なのか〜慣れているものがいいんだろうなと思ってしまっています💦💦💦

🌟ドリカム
2019年ドリカムワンダーランド開催〜‼️‼️‼️詳細は未定みたいな感じですが💦💦
4年に一度のワンダーランド‼️‼️もう20年前になるのかな⁉️はじめてのワンダーランド🌈🌈🌈舞洲であったやつ‼️‼️花火🎆を見て涙した😭😭😭のを覚えてます‼️‼️‼️

🌟渡辺美里さん
マイレボリューションからの密やかなファンで💕💕💕💕
リボン、フラワーベッドのアルバムをレンタル屋さんで借りてきて〜テープにダビングして、擦り切れるまで聴いていました〜🌟🌟🌟カラオケが🎤で始めた頃に〜人前でカンガルーの歌を歌った⁉️のか〜💦💦💦見てる人は😅😅しーん💦💦💦みたいな冷ややかな目に😅😅😅あかんのかな⁉️と中学生なのに空気を読んでしまいました〜😱😱😱ライブがあるらしく〜💦💦💦美里さんのライブには行ったことがない‼️‼️‼️そんな感じです💦💦💦💦


0 件のコメント: