2019年2月16日土曜日

天満橋のバルーン🎈ショップ💕💕

スマホで場所を確認しながら‼️‼️
お店にたどり着くと、店内は親子連れなどのお客さんでいっぱいで〜💦💦

お店に入る前に、まーくんに何を買うの〜⁉️😅😅と聞かれて〜🌈🌈☁️☁️‼️‼️💦
一瞬、頭にあったのが💦💦ウィンドディスプレイなんかの装飾に〜空間が埋められるアイテムの1つになるんじゃないかな⁉️と参考程度にどんなものがあるのか見たくて来たのですが😅💦😅💦‼️‼️そんなことあからさまに言えないので😅😅😅💦💦
今月私のお誕生日なので、バースデーバルーン🎈でもあったら買おうかなぁ〜とまーくんには伝えてからお店に入りました〜🎈🎈🎈💕

店頭には、いろんな風船が小売でも買えるように小袋に入れて販売されていて、フラワーアレンジメントのような感じでお誕生日のアレンジメントがあったり〜とバルーンの可能性をひしひし感じながらも‼️‼️‼️

バースデーガール、バースデーガール〜とハッピーバースデーのバルーンを¥220で買ってきて〜💕💕💕気分はバースデーガール💕💕💕人って本当に単純〜😅😅💦💦って自分でも呆れるほど〜無い物ねだりの生き物なのです💦💦💦

天満橋バルーン🎈ショップ フラップ





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

バルーンショップ フラップです。
ご来店&かわいいお葉書、ありがとうございました♪
おついでありましたら、ぜひまたお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております!