2019年2月20日水曜日

自分でお祝いしています〜🎉明日がバースデーガール🎂🎉🎂🎉💕💕

2月21日が私の43歳のバースデー💕🎉💕🎉
もう、43年も生きてきたんだ〜と感慨深く💕💕

結婚してからの3年は濃かったわ〜と一生分のエネルギーを使い果たした感じですが💦💦
やっぱり、結婚してよかった〜😭😭😭と心から思っています💕💕

何もないのもあれなんで〜と天満橋でバルーンショップに寄ったときに気になったパティシエさんに行ってみました〜🎉🎉オーダーメイドのケーキを🎂作ってくれるようで、キテイさんやキャラクターもののケーキが飾られていました🎂🎂

小さなケーキでも🍰と思ったら⁉️
なんと可愛らしいパイがあって〜😋😋
マロンパイとオレンジパイを買ってきました〜‼️‼️‼️‼️

その足で、天満橋のシティモールのDAISOで、バースデーグッズを一式見繕って買ってきました🎉💕🎉💕‼️‼️まーくんのご帰宅前に1人しみじみとバースデーガールやってみました〜🎉💕🎉💕‼️‼️

🎂パティシエ ショコラ 天満橋









0 件のコメント: