2019年2月23日土曜日

週末の朝は新聞を買いに行くことから始まります〜🗞

週末の土曜日🌈🌈
OSAKAは、静かな寒い朝です‼️‼️

BBCをチェックしながら〜😆‼️😆‼️
日経新聞を買いに近くのローソンまで🌈🌈
お店の中にポストに📮があるので〜ハガキを持って投函してきました‼️‼️
とても便利で助かってます💕💕

今朝は、日経新聞と読売新聞、日刊スポーツ‼️‼️の3紙を買ってきました🗞🗞🗞
皇太子様のお誕生日🎂ということで、紙面は皇室の話題でもちきり😆😆🎂‼️‼️

これからの皇室のあり方みたいなのを考えさせらた朝でした〜💦💦
たぶん、イギリス🇬🇧みたいな感じで⁉️エリザベス女王さんがクイーンの座にいてるように、愛子さんが初女性の天皇さんになったら🌈🌈日本ももっと女性目線の柔らかい思いやりのあるので国になるんじゃないかな〜と思いました🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️♥️♥️

いいお手本があるように、いいところはたくさん受け入れて〜🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️
自由に自分たちの意思で生きていけるような国になっていけば素敵かな⁉️

ということで、日経の旅行広告✈️
イギリスのツアー🇬🇧が載っていました‼️‼️‼️🌈

関空から直行便がなくなった〜😱😱😭
OSAKAもイギリスに🇬🇧見放されたんだわ〜と寂しい感じでしたが💦💦
キャセイがあった〜✈️✈️✈️😆‼️‼️とこのルート使えるわ〜とさすが阪急さんやるわねと思ってしまいました‼️‼️

マンチェスターエアポートにも寄るみたいで🇬🇧✈️🇬🇧✈️‼️‼️
タトンパーク近いよね〜とニンマリ😁😁😁😁
本当に、東京-OSAKA間を行き来する感覚で飛行機を使っていたあの世間知らずなバリバリキャリア時代を思い出していました〜‼️‼️‼️‼️😅😅😅😅





0 件のコメント: