2019年2月14日木曜日

欧米風なバレンタイン💕💕

本日の日経新聞より📰
欧米のバレンタインデーの記事が載っていたました〜💕💕💕

実は、イギリス🇬🇧のウィズレーのアバコンウェイハウスというガーデン内の寮に住んでいた頃、バレンタインデーが訪れて〜😍❗️😍❗️🇬🇧🇬🇧‼️
イギリスってバレンタインデー💕日本とおんなじスタイルなのかぁと⁉️
気になっていたアンディのピジョンボックスに日本のチョコレートやったかなぁ〜はっきり記憶には残ってないのですが😅💦😅💦ピジョンボックスに入るくらいなので大したものではなかったような気がしますが〜💦💦😅😅🇬🇧🍫🍫💦💦😅

こそっと入れておいたのが、私のイギリスのバレンタインデー💕💕🇬🇧💕🇬🇧😍の思い出となりました〜‼️🇬🇧‼️🇬🇧結局、ホワイトデーお返しもなく😭😭😭1人寮の部屋でしょんぼりしていた感じです〜💦💦💦‼️

この記事を読んでみると⁉️
男性からお花をプレゼントするのが欧米スタイルとの事💕🌷💕🌷💕‼️‼️
なんだか〜トホホな感じで😭💦😭💦

そんなんいただいたことないわ〜💕💕💕
と、今までの数少ない男性経験を思い出しては、男運に恵まれなかったのかなぁとまたまたしょんぼりちゃん😭💦😭💦💕💕💕昨日も、フォンダンショコラをまーくんに、無理やり食べさせて〜美味しい⁉️美味しい⁉️と迫ってしまい〜😅💦😅💦すぐに寝てしまったまーくん😅💦😅💦重い女になってしまっているのか⁉️💦と自己嫌悪中〜💦💦

イギリス留学中、フランス🇫🇷を旅行した時に、忙しかったのか⁉️ドアのとってにブーケがさっと置いてあって💕💕きっと、彼女へのお詫びの印にお花を贈ったのかなぁと💕💕想像していました💕💕あまりにも、自然な風景に白黒でアーティスティックに写真を撮っておいたのですが、時とともにどこかにいってしまい〜今は心の中にあの風景が残っている感じです🌷🌷💕🇫🇷🇫🇷💕

東京では、男性から女性へお花を贈る習慣が少しずつ定着しているようで💕🌷💕🌷‼️‼️
日本のバレンタインもチョコレート屋さんの販売商戦なら‼️‼️お花やさんも巻き返しを狙えるはずと、欧米風バレンタイン賛成派です💕💕💕

🌷北海道花農家求人
日本の切花やポット苗などの世界への輸出量は、伸びているようで、結構意外〜って最近の新聞の記事を見ながら思っていました‼️‼️‼️北の大地で花と向き合って生活するのも憧れます✨✨✨



0 件のコメント: