2019年2月17日日曜日

ベジタブルスープを仕込んでます🥔🍠🥕🌽💕💕

今夜は、お好み焼きにしようかと思っていたら〜⁉️
玉子を全部使ってしまい〜😅😅

生協で頼んでいた食材を見ながら〜ビーンズシチューにしょう‼️‼️
大豆の缶詰を入れるのが⁉️💦💦我が家流のビーンズシチューなのですが😅💦😅💦‼️‼️
大豆の缶詰を用意していなかったので💦💦💦ビーンズは、諦めて〜あるもので〜とひっかき集めたら⁉️根菜がたくさんあって〜具沢山のベジタブルスープを作ることにしました😊😊😊🌈♥️

とりあえず、具材をさいの目切りに切って用意します‼️‼️
食べるときに、大きさをおんなじ大きさにしておかないと😆✨😆✨食べにくいので〜出来るだけおんなじ大きさに揃えておきます♥️♥️♥️♥️

玉ねぎは、横と縦に切り目を入れて切ると簡単にさいの目切りになります‼️‼️
あとは、オリーブオイルで炒めて水をひたひたまで入れて30分中火でコトコト煮込んでます‼️‼️‼️😆













0 件のコメント: