2019年2月17日日曜日

人生はワンチャス✨✨✨

婚活〜💕💕💕💕
どんなにパーティーに参加しても、あかんかったやつ😱😱😱
どうしたら運命の人と巡り合ったんだろう⁉️と考えてしまい💦💦💦

まーくんに告白したのは⁉️なんでだったのかなぁ⁉️と振り返ったりしていました〜💦💦
崖っぷち、藁をもすがる〜生存の危機を感じて〜この人ならなんとかしてくれるだろうという女の勘みたいなの〜⁉️なんか今思うと😱😱😱どんだけ偉かったんやろ〜と思いますが💦💦

まーくんのお母さんにしてみれば、大事に私立中学から高校〜😅😅それも特進コースの英語をやるクラスみたいな1クラスしかないエリートクラス〜😱😱😱修学旅行は、中国🇨🇳⁉️短期留学はオーストリア⁉️💦💦💦💦甲子園大学の経済学部に入ったはいいけど、中退してしまった〜という経歴の持ち主💦💦💦

大切に育てられたのに、こんな私でいいんですか〜⁉️
パンダの🐼パジャマを着せられて〜💦💦と自分の事に置き換えて考えると⁉️
申し訳なく💦💦お世話になる身やのに〜💦💦と思ってしまいました〜💦💦

人生ワンチャンス‼️‼️‼️
この人や〜と自分でちゃんと決めれたら、自分で行動できるようになる〜‼️‼️
最初は、合ってるのかなぁと⁉️自信がなくて行ったり来たりしてましたが、時間とともにそれでよかったんだ〜と自分に自信がついてくる〜みたいな〜‼️‼️

本当にその人を幸せにしたいなぁと思ったら、答えは出てくるのかなぁと〜💕💕
帰り道、本屋さんに寄ってそんな感じの本を見つけてきました〜‼️‼️💦

📚人生ワンチャンス
水野敬也 著
文響社





0 件のコメント: