2019年2月28日木曜日

ローソンで朝ごはん‼️‼️

パートに行く途中〜‼️‼️
急にお腹が空いてきて〜💦💦

どこかで休憩しないと糖分が足りてないことに気がつき‼️‼️
慌ててつつみクリニックの裏道の城東貨物線⁉️の踏切を通って〜しばらく行く途中にマックスバリューがあって〜それを超えると⁉️新しくオープンしたセブンがあって〜それも超えると⁉️ローソンがあって‼️‼️‼️

そこのローソンであんドーナツとホットコーヒーを飲みながら🐼🐼♥️‼️‼️
お雛様の折り紙を見て〜‼️‼️‼️ちょっとあるだけでホットする〜💕💕と子供がいない私たちには、心に響く感じの作品で〜😅😅鬼の👹ように引きつっている忙しい朝がなんだか💕💕💕💕ちょっとニンマリ笑顔になりました😊😊😊😊♥️♥️♥️

🏢シャトーテル大手前
一昔前は⁉️ホテル🏨だった気がしたのですが💦💦
閉店になってしまい〜しばらく廃墟みたいになっていたのですが😅😅
今日見たら⁉️自転車が🚲置いてあったので😆😆😆なにかあると思って調べてみると⁉️
賃貸マンションになっていました〜💕💕💕
シングル向き〜⁉️インバウンド需要〜💕💕💕諸々使い道はありそうです♥️♥️♥️♥️



0 件のコメント: