2019年2月13日水曜日

お花屋さん巡り〜💕🌸蒲生編その①

知らないだけで、意外と身近にあるものです💕💕
お花って、高いイメージしかなかったのですが😅😅💦💦
一本からでも、嫌な顔をせずに売ってくれるお店が増えてきて〜気軽に寄れるように💕💕だんだんとなってきました〜😅💦😅💦

公園協会の仕事を辞めてから、外では無理なので室内でできる切花へ方向転換しようと‼️‼️ヒューマンアカデミーのフラワーアレンジメントの教室に申し込んで、入学金だけ払って、辞めてしまった💦💦💦という苦い思い出があり💦💦💦😅それならば、働きながら切花を勉強したらいいんじゃない‼️‼️といろんなところに面接に行って、やっと受かったと思ったら3日も続かず〜💦💦やっぱりお花関係は、縁がないんだわ〜と諦めて、諦めて〜とやっているうちに、結婚して💕💕💕

今度のひな祭りで結婚丸3年、やっと落ち着いて〜花でも飾ろうと思って自分なりに飾ってみると💕💕どんなものが必要なのかわかってきて〜😅💕😅💕
楽しめるようになるのは、きっとここからなんだろうなぁと思いました〜😀💦😀💦‼️‼️😅

地元の城東商店街の中にもあったなぁと寄ってみると⁉️なんと3店もあって〜💕💕
また、今度のお楽しみ〜と思っています🌸💕🌸💕‼️‼️

今回は、ダブルのピンクのチューリップ🌷を一輪¥150で買ってきました💕💕💕
バレンタイン💕💕な感じでピンク色です‼️‼️

🌸蒲生四丁目 城東商店街
花きちさん





0 件のコメント: