2019年2月22日金曜日

我が家の植物ちゃん達〜🌸💕🌸💕

切花のチューリップ🌷は、だんだんと色素が薄くなってきて〜います💕💕
ムスカリちゃんたちは、ずいぶん背が高くなって〜びっくりしています‼️

ガーデンシクラメン君は、なんとか室内で次から次へと花芽が上がってきて〜食卓を彩ってくれています💕💕💕

2年ほど前に、まーくんとつくった苔のアクアリウム‼️‼️‼️
ずっと緑を保っていたのに〜オーブンレンジの上に置いたら⁉️
まっ茶に変色してしまい〜😅💦😅💦😱😱😱😱
慌てて、冷たい場所に移動して様子を見ています😱😱😱😱

クロトン君は、栄養が足りないようで⁉️💦💦栄養剤を刺しながら元気になるのを待っている感じです💕💕💕💕

ずっと放ったらかしにされていたベランダのゼラちゃんトリオ〜💕💕
カラカラになりながらも真っ赤な花を咲かせているので〜丈夫やね〜⁉️💦💦と慌てて水をあげている感じですが💦💦💦

もう少し暖かくなってきたら、外の人口芝もぼちぼち貼っていこうかなと思っているところです🌈🌷🌈🌷💕💕💕






0 件のコメント: