2019年2月24日日曜日

フミヤ氏🎤🎸奈良の薬師寺でオケとコラボ〜🎻🎼🎻🎼

最近、フミヤ氏♥️♥️
35年ライブが7月から全国を回るらしく〜🎼🎼
いつものバッグバンドに今回は、クラシック部隊を5人⁉️引き連れての大所帯‼️‼️‼️
OSAKAは、フェスティバルホールで開催予定のようです😱😱😱😱

残念ながら〜京都の四季カレンダープロジェクトで⁉️💦💦💦いっぱいいっぱい😅😅
息抜き程度でも首が回らない感じなので〜😅😅今年はカレンダー集中しないと‼️‼️と全部諦めて〜また来年〜みたいな感じです♥️♥️♥️♥️

来年は、ウィズレーのカレンダープロジェクト‼️‼️‼️
OSAKAの山登りにしょうかと⁉️計画していたのですが💦💦💦💦
この前ぷいぷいで📺📺金剛山の登山をしていて〜‼️‼️ハイキング気分で登ったらあかんやつやん〜😱😱😱ともう一度本を読み直して〜😅😅
来年は、奈良の花のお寺と名所めぐりにしようと思っていたところでした‼️‼️‼️

奈良⁉️
奈良公園の鹿🦌くらいしかイメージはないのですが😅😅まーくんが奈良を配送で回っていたので🚚🚚🚚2人で意見を出し合って進めていこうかと思っています♥️♥️♥️

🎻薬師寺ビルボードライブ

🎤藤井フミヤ氏


0 件のコメント: