2019年2月24日日曜日

UR〜ただの公団住宅ではありませんよ〜🤗♥️🤗♥️‼️‼️🌟

我が家のマイホーム⁉️リビエール関目も昔で言う公団住宅〜今の言葉で言うと⁉️💦💦💦UR〜🤗🤗🤗🤗

OSAKAでもたくさんあって〜いろんな活動をしているんだわ〜とURの広報誌で見させていただいています♥️♥️♥️♥️1人ではガーデンを持てないけど🌸🌸みんなで作って管理すれば〜負担も少なくて〜人の目もあるし〜ステキな地域活動だなぁと思っていました♥️

なかなか私達みたいな共働き世代は参加できそうにありませんが💦💦子育てから手を離れたシニア世代や子育て真っ最中のママさん世代には〜コミュニティ活動を充実みたいでいいアクティビティなのかなぁと思っています🤗♥️🤗♥️

🏠URまど機関紙






0 件のコメント: