2019年2月27日水曜日

JR野江駅を見に行ってきました〜♥️♥️

JR野江駅⁉️
えっ⁉️こんなところに⁉️💦💦🚃🚃🚃と線路沿いに行ってみると⁉️
本当に新しい駅ができていました〜🚃💕🚃💕‼️‼️
京阪野江駅のちょうど裏にあって〜‼️‼️そんなに遠くないやん‼️‼️
自転車置場も100円で預けられるようで🚲💕🚲💕‼️‼️
新大阪、奈良が近くなった〜‼️‼️と便利になってきています‼️‼️

🍰パティスリーYONN
この前、前を通ったら⁉️行列が出来ていて⁉️💦💦💦何〜と見てみると⁉️真っ白な外観のお菓子屋さん💕💕💕すご〜いと寄ってみようと思ったら⁉️ショーケースが雛祭りのホールケーキ🎂💕🎂💕⁉️⁉️💦💦💦しかなく〜💦💦まだそこまでストレス溜まってないから大丈夫〜💕💕💕と少し落ち着いたらのぞいてみようと思ってます🎂🎎🎂🎎🌸🌸🌸

🍱お弁当ヒナデリ
えっ⁉️こんなところにお弁当屋さん〜🍱🍱🍱⁉️💦💦とおしゃれすぎて〜💦💦
オリジン弁当ばっかり続いた時に、一回買ってみました〜🍱♥️🍱♥️💦💦なかなかのものですよ〜♥️♥️

🍰ラファン本店
すみれシュークリームという地元名物のシュークリーム♥️♥️
バリバリローカルなので、知る人ぞ知るみたいな地元密着型のケーキ屋さん🍰🍰🍰
























0 件のコメント: