2019年2月16日土曜日

小さな独裁者を見てきました〜🎬

ドイツの🇩🇪戦争映画で、本当に国家の危機を感じてか〜伝わるものがあったんだろうなと🇩🇪🇩🇪‼️‼️人って追い詰められるとここまでやれるんだわ〜と納得な映画でした〜‼️‼️

ジャーマン訛りの英語が懐かしく、キューにいたドイツ人の🇩🇪男の子を思い出していました〜😅😅😅あの時、私を横に座らせてポケットから横笛を取り出して〜メロデイを吹いてくれたこと、今でも忘れない‼️‼️‼️

そんなことを思いながら、まーくんの横であまりの気持ちよさにウトウト夢見ごごちの映画でした〜🎬💕🎬💕🇩🇪🇩🇪‼️

🎬小さな独裁者

🎬美人が婚活してみたら
何もかも失って、結婚しか希望が見出せなかった時、私も婚活パーティー💕💕💕参加しまくっていたな〜ってあの頃を思い出して💦💦運命感じるってやっぱりどこかあるよね〜と振り返っていました〜‼️‼️‼️‼️





0 件のコメント: