2019年2月20日水曜日

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿京都の四季カレンダープロジェクトの取材日程の変更〜😅💕😅💕🌈🌈

今年は、ちゃんと予定を立てて行く寺院もあらかじめ調べて〜とやってみたのですが😅😅💦💦💦やっぱり1ヶ月に二回の取材旅行を入れるのは、かなり体力的にもきつく😱😱😱😱😱学生の頃はガンガン行けてたのですが💦💦もうマダムの身💕💕💕

平日はパートに出て、週末はたまった家事をこなして〜とやって💦💦
すぐには💦💦雅やかな京都モードにはなかなか気持ちが切り替わらず😅😅行ったらそらなりに京都満喫して帰ってくるのですが😅😅😅帰ってきてからの情報の整理の事を思ったら〜と😱😱😱😱😱

月に1回程度のペースにしよう‼️‼️‼️と頭を切り替えて🌸💕🌸💕
1つずつずらして行くことにしました〜💕💕
なのでアートストリームギリギリまで制作してる感じになるのかなぁとイメージしていますが😱😱😱😱もう絵を描く体力がどこにも残ってない自分に😱💦😱💦😱

どこか焦りを隠しきれず😱😱
まーくんにしがみついて寝ている今日この頃です😱😅😱😅💦💦💦

⛩京都の四季カレンダープロジェクト取材日程変更

3/9(土) 妙心寺方面
4/13(土) 東福寺、宇治方面
5月(土) 桂離宮※
6月(土) 修学院離宮※
7/13(土) 無鄰菴方面
8/10(土) 銀閣寺方面
9/7(土) 赤山禅院方面

※抽選の結果を待って日程決定、正式に決まり次第お知らせします🌈🌈

♥️アートストリーム2019
まだ、今年の日程などは未定のようです‼️‼️‼️
https://www.osaka21.or.jp/event/artstream/index.html






0 件のコメント: