2019年2月20日水曜日

揚げ物三昧〜です‼️😋‼️😋💕💕

夜の10時から揚げ物三昧〜😱😱😱💦
なかなか油が熱くならなくて💦💦

二度揚げをしてやっとカラッと揚がりました〜😅😅😅💦
こんなにたくさん〜と😭😭
こんな時間から食べられないと言われて😭😭それもそうよね〜と一人で熱くなっていました😱😱😱😱

野菜フライトカキフライとクジラの竜田揚げ⁉️
うーん😅😅微妙な感じの空気感〜💦💦💦

バースデーガールもなんだか張り切って小物を揃えたのに、ひとりで盛り上がって一人で終わってしまいました〜😱😱😱
年々空気が読めない大人になっていきそうで〜なんだか怖い〜😭😭
まーくんの言う事を聞いて大人しくしておこうと思ってます😱😱😱😱








0 件のコメント: