2019年2月17日日曜日

スマイル😊なブレックファースト🎈🎈🎈

今朝の朝食は、いつもの週末のやつ🌈🌈🌈
ヨーグルトにカットしたバナナを入れて、ブルーベリージャムを乗っけていただきます😊

スクランブルエッグには、今朝は特別にスマイルマークをケチャップで書きました♥️

昨日、シャンプーをしょうと思って真っ裸になってバスタブに入ってシャワーで髪をさーっと洗い流して〜シャンプーのボトルを押すと⁉️すっからかん〜😅😅😅
この状態で〜💦💦とまたまた、髪を束ねてバスタオルを巻いて〜収納クローゼットにストックを探しに行くと⁉️あったのは、コンディショナーのレフィルが2袋⁉️💦💦フランス語で書いてあるからどれがシャンプーでコンディショナーか明るいところで見ないと分からなくて〜どう見ても💦💦コンディショナーしかなく😅😅😅

やっぱり諦めなあかんなんや〜と濡らした髪にコンディショナーを塗って気持ちだけでもと、シャンプー買いに行かなあかんわーと💦💦💦そればっかり気になってしまい〜😆😆😆😆‼️‼️‼️昨日映画の帰りに、梅田の阪急百貨店によってロクシタンのお店でシャンプーのレフィルを一袋買って帰ってきました〜💦💦💦

あと、一袋しか棚になくて〜🌈🌈🌈大人気やねんな〜と💦💦
行列して買わなあかんほど混雑していて〜本当いいもんはいいもんなぁと納得してました〜♥️♥️♥️

そんなこんなで、シャンプーしてから朝ごはんを食べたので、気分スッキリ✨✨✨
新婚時代は、ほとんど毎日シャンプーしていたのですが💦💦カンボジアに派遣されたら毎日髪なんて洗ってられへんから、なるべく長く持たせて〜と一週間洗わずにやってます‼️‼️‼️‼️結構気にならない感じで〜カンボジアでも暮らせる対応力身につけないとと思っている最近です♥️🌈♥️🌈♥️✨✨✨✨




0 件のコメント: