2019年2月16日土曜日

京都にモンティドンさん⁉️🇬🇧💦⁉️🇬🇧💦‼️‼️

BBCのガーデナーズワールドやチェルシーなどのガーデニングプログラムには、必ずと言ってもいいほど出演されているモンティドン氏🌈🌈🌈

タトンパークのHPを見ると⁉️
京都の日本庭園をモンティドン氏が訪れたというプログラムが放送されるとのこと📺📺📺📺📺📺すご〜い😆🌈😆🌈‼️‼️あのモンティドン氏が〜と懐かしいお顔に嬉しくなってしまいました‼️‼️‼️‼️タトンパークにも日本庭園があるので、そこから興味を持ってくれたのかなぁ⁉️と思っていました💕💕💕

日本庭園にも日本庭園のきっちりした良さがあるし、イングリッシュガーデンもイングリッシュガーデンの自由な良さがあるし〜とどっちも必要なんじゃないかなぁと思っています‼️‼️‼️

🌸Monty Donさん
https://montydon.com

🌸モンティドンさん🎌🎌🎌🎌🎌熱烈大歓迎〜ウエルカムジャパン🎌🎌🎌🎌🎌💕💕
https://www.telegraph.co.uk/gardening/gardens-to-visit/inside-exquisite-world-japanese-gardens-monty-don/amp/?WT.mc_id=tmg_share_tw&__twitter_impression=true

🌸大阪城梅園も今が見頃です〜‼️‼️‼️ウエルカムOSAKA🏯💕🏯💕‼️‼️🎌🎌🎌
https://osakacastlepark.jp


0 件のコメント: