2019年2月16日土曜日

パン屋さん巡り〜🥖天満橋編その①

去年のクリスマス、店頭に素敵なクリスマスツリーのあったお店で💕💕
いつか〜いつか〜寄ってみたいな〜と思っていたサンドイッチショップ🌈☁️🌈☁️🌈

まーくんに、店内で食べられるの⁉️と聞かれて〜😅😅
たぶん〜とあやふやな感じで返していたら⁉️
お持ち帰り専門店らしく〜😅‼️😅💦😱😱

家に帰って食べる分の4種類のサンドイッチを買ってみました〜🌈☁️🌈‼️‼️‼️
どれもお洒落な感じで高めなのですが😅😅
雰囲気と空気を買うみたいな〜感じで、なんでもお勉強🌈‼️🌈‼️
センスを磨くレッスンと思って、そこは受け入れる〜😋😋💕💕🌈☁️‼️

美味しくて、お店の考え方や飾ってあるものからいろいろさのお店のやりたいことや方向性が見えてくるので、そうなんや〜と🌈☁️🌈☁️‼️‼️しっかりしてはるわ〜と‼️時々、小生意気な〜と忙しい時は、考える余裕もなくてむっとくる時もあるのですが💦💦

本当にしっかり自分を持って歩んで行ってる人たちを応援したいと‼️‼️‼️思い、私たちも楽しませてもらっている〜‼️‼️‼️ウィンウィンの関係ってこういうことよね〜💕💕💕とハッピーをたくさん分けてもらっています🌈☁️🌈☁️💕💕‼️‼️

🥖天満橋コバトカフェ
イートインのカフェスペースは、近くの姉妹店バナナさんにあるようです🌟🌟🌟







0 件のコメント: