2019年2月23日土曜日

キキララさん、マイメロちゃんにスヌーピ君達が大活躍〜‼️‼️‼️

生協で、キャンペーンのMORINAGAのクッキー🍪💕🍪💕‼️‼️
去年は、キテイさんがマリーさん🌟ポムちゃんがチョイスのパッケージに出ていましたが💦💦

今年は、マイメロちゃんがチョコチップクッキー🍪💕💕キキララちゃんがムーンライト🌙🌙🌙めっちゃかわいい😍💕😍💕パッケージで🌟🌟🌟中を開けると〜個包装‼️
中の小袋にもキキララさんとマイメロちゃんが印刷されていて〜🌟🌟感動〜💕💕

スヌーピーの缶入りクッキーも🍪二段式になっていて〜💕💕
クッキーモンスター🍪😋🍪😋🍪には、ニンマリな一缶💕💕💕

食べ終わったら‼️‼️何を入れておこうかなぁと😁😁
今からワクワクな感じです🌟🌟🌟

🌈MORINAGA
RHSウィズレーのマスコットがマイメロちゃんなのでチョコチップクッキー🍪
キューガーデンのマスコットがキキララちゃんなのでムーンライト🌙と自分の中で勝手に決めて〜楽しんでいます💕💕💕💕

🌈ブルボン
スヌーピーは、まーくんとの思い出のキャラクター💕💕我が家の守り神みたいな存在なので💕💕大切にしています♥️♥️♥️












0 件のコメント: