2019年2月26日火曜日

弁天町に⁉️温泉が♨️♨️♨️〜‼️‼️‼️

今朝の毎日新聞の一面〜‼️‼️
弁天町に温泉が♨️出来たとの事で話題になっています♨️‼️♨️‼️

本日オープンとの事♨️♨️

弁天町と言えば、高校が弁天町にあって♨️♨️
環状線で毎日通っていました〜💦💦
電車の中がテスト期間中の勉強部屋みたいになっていて〜😱😱
いつもセッパ詰まって〜英単語の暗記などやっていたのを思い出し〜😅😅
よく3年間通っていたなぁと思っています💕💕

唯一、楽しかったのが💦💦
公立高校なのに、制服があるのはあるのですが‼️‼️なんでもOKという結構自由な学校で、生徒に任せてます〜みたいな大人扱いをしてくれたので😃😃
私にはあっていたのかなと💕💕💕

お洒落が上手な同級生がいてて〜‼️‼️
彼女によく教えてもらって、アメ村に古着を買いに出かけたりしていました♥️♥️
毎日何を着ていくのか⁉️が一番の宿題みたいな感じで🌈🌈
キャッキャ女子高生やってました〜💕💕

そんな高校時代を思い出して〜♨️♨️♨️
温泉〜♨️♨️
結構な入場料取るのね〜と思いながらも興味しんしん😆😆😆
オーセンティックな日本庭園もあるらしく〜‼️‼️‼️インバウンド需要に合わせたテーマパークみたいで面白そうやんと最新話題スポットです♨️💕♨️💕

♨️空庭温泉




0 件のコメント: