2019年2月13日水曜日

ターシャさん一家の森での生活🌳🐓🌳🐓💕💕

まーくんが帰ってくるまで、BS NHKプレミアムのターシャさん一家の森での生活という番組を見ていました🌳🌳🐓🐓‼️‼️

自然の中での生活、厳しさとの共存みたいなところもあるようですが💦💦
絵を描くには、もってこいの場所なんじゃないのかなぁと思いました〜🐓💕🐓💕💦💦
こんなに小さい頃から、絵のお勉強〜偉いなと感心していました〜💕💕

途中で、まーくんがご帰宅〜🐓🐓💕💕‼️💦
お腹ぺこぺこで帰ってくるので、すぐにお食事〜‼️‼️‼️
珍しくまーくんの報告事項を一通り聞いて〜😅💦😅💦
私の1日の出来事を報告して〜と🐓💕🐓💕‼️‼️

一通り落ち着いたら⁉️
お待ちかねのフォンダンショコラタイム〜💕💕💕‼️
電車レンジで40秒チンすると〜💦💦💦
中のチョコが溢れ出してきて〜😀😀😀😀

1日早いバレンタインとなりました〜🍫😍🍫😍‼️‼️

🐓ターシャさん一家の森での生活
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17687




0 件のコメント: