2019年2月15日金曜日

お掃除のピンク手袋〜💕💕💕

以前、フランスのロスチャイルド🇫🇷カレンダープロジェクトの時に資料として買ったウェディングマガジンゼクシィ💕💕の付録についていたゴム手袋〜💦😅💦😅

本当にこんなんして家事してる人、昔のお母さんみたいやんと拒絶反応しかなかったのですが💦💦💦意外とはめてみると楽で〜‼️‼️家事モードに頭が切り替わるのか⁉️
ガンガン行けてしまう感じです〜💦💦💦

この前のセブンのゴム手袋は、Mサイズを買ったのか⁉️フィットしすぎてしまい脱ぐのに一苦労〜💦💦💦💦Lにしたらよかったのかな〜⁉️とモヤモヤしていると⁉️イオンで着脱しやすいビニール手袋を発見‼️‼️‼️‼️

ちょっと使ってみようと、はめてみると、脱ぎ着が楽で〜😄😄😄
イイかも⁉️😋と💕💕💕
お値段も¥100くらいなのでお手頃💕💕です😄😄😄




0 件のコメント: