2019年2月16日土曜日

イギリス🇬🇧の園芸文化と日本の庭園🎌

大丸神戸のバラクライングリッシュガーデンで、スプリングフェアがあるようで‼️‼️
なんと⁉️大阪から咲くやこの花館コーナーが出展と久山館長のブログで知って〜🇬🇧💕🇬🇧💕🇬🇧💕久山館長もイギリス🇬🇧🇬🇧キューガーデンの高山のスペシャリスト‼️‼️

このタックは見逃せない😱🇬🇧😱🇬🇧‼️‼️‼️とマニアには鼻血もの〜😱😱😱‼️
10年前くらいに、ナビオがリニューアルした時に⁉️上にホールができて〜😅
そこで、国立民族博物館の人が日本庭園とイングリッシュガーデンについて講演会の依頼があり〜😅‼️😅‼️私はイギリス担当〜🇬🇧🇬🇧その当時ご一緒にお仕事していた大阪芸大の福原先生が日本庭園担当〜🎌🎌🎌みたいな感じで入場料もとってやったのですが💦💦😱💦😅😅準備不足がたたって〜途中でこけてしまい💦💦💦

トラウマな感じで苦い思い出しかなく💦💦💦
久山館長ならどんな感じになるのかなぁ⁉️と今から楽しみなのですが💦💦
残念ながら私は駆けつけることはできませんが、ご興味のある方は是非‼️‼️こんなチャンスめったにないかも〜しれません🇬🇧‼️🇬🇧‼️🇬🇧🌷🌷🌷🌷🌷

🌷バラクライングリッシュガーデン大丸神戸
http://barakura.co.jp/event/2019/01/post-25263.html

🌷咲くやこの花館 久山館長ブログより
https://www.sakuyakonohana.jp/room/2019/9349/



0 件のコメント: