2019年2月28日木曜日

早朝新聞チェック‼️‼️‼️日本を電車で横断〜🚅🚃🚄💕💕

今朝の毎日新聞の広告に、京阪百貨店の雛祭りの広告〜🎎🌸🎎🌸💕💕
女の子がいたてたら〜本当にこんな感じで成長をお祝いしていくんだろうなぁと💕💕
いろんなケーキが出ていて〜‼️‼️

我が家は早めにローソンでホールを予約中〜🎎🌸🎎🌸‼️‼️

何個もあっても〜💕💕
まだワンホールでなんとか賄えそうです🎎🌸🎎🌸💕💕
今週末は、ちらし寿司でも作って〜💕💕まーくんとの結婚記念日3年持ちました〜💕💕おめでとう会をお祝いしょうと思ってます💕🎎💕🎎🌸🌸🌸

新聞の一面広告〜💕💕
なんと⁉️日本列島横断〜🚄🚅🚃💕💕
10年くらい前に、ウィズレーで一緒だったニック氏とイチホ氏💕💕
ウィズレーで知り合って〜そのままゴールイン🎉🎢🎉🎢💕💕
イギリスと日本の国際結婚🇯🇵🇬🇧🇯🇵🇬🇧🇯🇵🇬🇧‼️‼️
イチホさんは、もうイギリスに馴染んで🇬🇧ネイティブに近かったので〜イギリスで生活しても大丈夫〜なのかなぁと思っていましたが😅😅😅やっぱり日本に🇯🇵帰って来た逃げ腰の私としては⁉️心配の種は残して〜みたいな感じで💦💦ホームシック⁉️なってないかなとか⁉️家族でもないのに心配で〜😅😅😅

2人が結婚して、私が日本に帰ってきた時に🇯🇵🇯🇵ちょうど日本の桜🌸前線を追って〜と日本列島を横断する時に、OSAKAにも寄ってくれて水戸の納豆を段ボールで担いで持ってきてくれました‼️‼️‼️‼️レイルウェイパスというのがあって、外国の人は日本の電車乗り放題みたいな優遇チケットがあって〜それで回ってました〜🚃🚃💕💕

そんな2人を思い出して〜🌸🌸🌸💕
今、北海道新幹線もできたので‼️‼️本当にぐるっと回れるようになってるんだわ〜と見ていてゾクゾク💓💓していました〜🌸🌸🌸
夫婦で30万〜🌸🌸🌸
やるわね阪急さん‼️‼️みたいな感じで拝見していました‼️‼️‼️






0 件のコメント: