2019年2月15日金曜日

あのカメリア君のお名前は〜😍💕😍💕‼️‼️

北新町でお出会いした、珍しいカメリアさん💕
A to Zで調べてみると⁉️
おんなじようなガクを持ったカメリアを見つけて〜💕💕

おそらくこの仲間なのかなぁ⁉️と思っていました‼️‼️
カメリア ジャポニカ ボブズティンセル

日本の原種なんだ〜🇯🇵と意外な感じでびっくりしていますが⁉️園芸品種はボブさんの持ち物〜みたいな感じでつけられているので💦💦微妙な感じですが〜😅‼️😅‼️

キューやウィズレーでは、必ずガーデン内に植える時はラベルを一緒に忘れないように挿すのですが😅💦😅💦こればっかりは、植えた人しか分からない趣味の世界になっているようです😅💦😅💦‼️‼️‼️




0 件のコメント: