2019年2月17日日曜日

疲れにくいスニーカー👟

昨日、春らしすぎる🌸🌸🌸😱服装で出かけてしまい😱😱💦💦
映画を見終わった後に、外に出ると〜😱❄️😱❄️😱

あまりにも寒くて〜ハイヒール👠も履き慣れていないのか⁉️靴づれができてしまい〜😱👠😱👠💦💦💦ばんそこを貼ってもぎこちなく〜‼️‼️‼️😱😱😱
こんなん歩かれへんやん‼️‼️‼️👠💦💦と諦めて〜グランフロントにクラークスがあったな〜とふっと思い出し〜😅😅まーくんに靴屋さん寄っていい⁉️聞くと〜いまいちな返答だったので、半ば強引に、靴がないと歩かれへんやん‼️‼️‼️とグランフロントまで辿り着き、フロアガイドでクラークスを見つけて、ここ〜とホッとすると⁉️5階に無印があることを確認‼️‼️‼️

日本ではクラークス、現地の3倍くらいするからな〜と😅今の状況を考えて、諦めて無印に行くことに〜💦💦痛い足を引きずりながら〜やっと靴売り場へ辿り着き〜💦💦なんでもいいから歩きやすいやつ〜と選択肢が少ない方が疲れない‼️‼️‼️

その時白のパンツを履いていたので、白のスリッポン‼️‼️
フロアで履き替えて〜‼️‼️‼️なんて楽なの〜と天国に登った感じで羽が生えて〜どこでも行けます😆😆😆みたいにやる気満々💕💕💕‼️
まーくんの後ろをついて回ってました〜✨✨✨‼️‼️‼️

👟無印良品
疲れにくいスリッポンスニーカー




0 件のコメント: