2019年2月23日土曜日

ポテトサラダは既製品が🥗美味しいです‼️‼️

今朝は、ストロベリー🍓を洗ってヘタを取って〜生クリームをかけていただきました♥️♥️

ポテトサラダは、作った方が美味しいかなぁと思ってずっと作っていたのですが💦💦
お弁当の仕出し屋さんにパートに出ていた時に、ほとんど既製品を詰めていたので〜😁😁😁それから、ありかも〜♥️♥️♥️と忙しい時などは買っていただいています😋😋

手作りよりもプロの味‼️‼️‼️
たまにこういう感じの味も美味しいよね〜と思っています♥️

スクランブルエッグとトマト、ウィンナーとトーストを焼いていつもの週末の朝ごはんでした♥️♥️♥️♥️


0 件のコメント: