2019年2月13日水曜日

大阪パン屋さん巡り🥖再開〜💕💕

地元、いつも通っている蒲生の裏通り、ちょうど城東診療所の裏手になるのかなぁと⁉️思っていますが😅💦😅💦

こんなところに⁉️お洒落すぎるパン屋さんが⁉️😅💦😅💦
前を通るたびに気になっていましたが〜😅😅
タイミングが合って、寄ってみました〜‼️‼️‼️

中に入ると、フレンチ寄りなパン屋さんで🇫🇷🇫🇷🇫🇷💕💕
フランスパン🥖みたいな固そうなパンばかりで〜💦💦💦
歯が折れそうな気持ちになってしまい😅😅😅
あんドーナツとカレーパンを買って帰ってきました🇫🇷💕🇫🇷💕

カレーパンは、バレンタイン商戦で大忙しな〜😀💦😀‼️
プーのパティシエに差し入れ〜してきました〜💕💕💕💕
明日が最終日💕💕倒れないで〜頑張ってね〜‼️‼️‼️‼️🇫🇷♥️♥️♥️♥️

ブーランジェリー イエナ







0 件のコメント: