2019年2月26日火曜日

冬のメインガーデン作業は、マルチング♥️♥️♥️

冬のガーデンは来年のプランティングプランのアイデアを考えたり〜‼️‼️
外のガーデンでは、寒肥みたいな感じですが花壇全体にマルチングをしていきます‼️‼️

ウィルボローに積めるだけのフカフカ熱を持ってるマルチをいっぱいにして〜‼️‼️
ベッドの上に毛布をかけるみたいな感じで、分厚く敷いていきます〜♥️🍩♥️‼️‼️

冬は寒いので❄️身体を温める感じで耐寒マラソンみたいな感じでせっせとマルチングやっていました〜‼️‼️‼️一週間くらいやっていたら〜うえーってなってきて〜💦💦
マルチまみれ〜🍩🍩♥️♥️‼️‼️

寮のお風呂に浸かってたのを思い出して〜♨️♨️♨️

日本でも、植物が元気がないのはマルチングをしてないからじゃないの〜⁉️とずっと疑問でしたが‼️‼️‼️マルチを作るところがないのか⁉️作り方を知らないのか⁉️💦💦そこまで突っ込まずに終わってしまったガーデナーキャリア😭😭😭😭😭

ちょうどマルチング作りの講座を見つけたので〜‼️‼️
ガーデン内でのリサイクル♻️
🔰🔰🔰まさにサスティナブルな感じになるのでは⁉️と思っています🍩❄️🍩♥️‼️‼️‼️‼️

♥️kew garden
マルチングの作り方講座〜🍩♥️🍩♥️🍩🌟🌟🌟
https://www.kew.org/blogs/in-the-gardens/a-poo-story-making-mulch-at-kew






0 件のコメント: