2019年2月20日水曜日

壮大なOSAKAガーデン構想が見えてきました〜🌸💕🌸💕‼️‼️

いろいろアイデアとして、それぞれプロジェクトとしてどう生かせば個々のポテンシャルが伸ばせるのだろう⁉️と模索してきましたが💦💦💦

最大限に生かす方法として、2025年OSAKA万博の跡地のアートウッドプロジェクトかなぁと思っています💕💕💕🌸🌸🌸‼️‼️‼️

大阪芸大の卒業生として‼️‼️‼️
なんで毎年あんだけの卒業生を排出しておいて😤😤😤
そのアーティストたちは一体⁉️どこに行ってるんや〜⁉️😤😤😤という疑問がずっとあり‼️‼️‼️芸術だけでは食べていけないから、みんな専門を潰して生活の糧を得ているんだろうなと😅😅😅私も人ごとではありませんが💦💦💦

集大成として、大阪芸大の進化バージョンみたいな💕💕もっと誰でもエンジョイできる芸術村みたいな公園💕💕💕私はガーデナーがベースにあって、それがいろいろあってなんちゃってイラストレーターと自称していますが💦💦個々の専門のアーティストのベースになるようなガーデン、日本では今のところ⁉️公園に当たる部分🌈🌈🌈これをウィズレーガーデンをお手本にして〜みたいな感じで作っていきたいな〜と💕💕💕💕
創作意欲が湧くような環境作り🌈💕🌈💕を目指して〜💕💕💕🌸

まーくんが朝早くに出勤した後に1人残されて💦💦
一気に背が伸びたムスカリちゃんたちに驚きながら⁉️😅😅😅😱💦
そんな夢みたいなこと考えていると⁉️
壮大なOSAKAガーデン構想が出来上がってしまいました💕💕💕

最初に提案していた、夏フェスや縁日なんかはとりあえずテスト😱テスト〜みたいな一経験として個々にやっておいて〜なんか後で役に立つんじゃないかなくらいに思っておけば少しは気がラクになるのかなぁ〜と思ってます🌸💕🌸💕🌸💕‼️‼️‼️‼️





0 件のコメント: