2018年7月23日月曜日

東京オリンピック2020と市松ロケット🚀🚀🚀

この頃、いやに市松模様をよく見かけるようになって💧💧💧

紺と白の市松〜💧
家庭科の授業の時に、パジャマ⁉️か何かを裁縫するカリュキュラムがあって‼️‼️
生地は自分の好きな柄を買ってきていいよ〜♥️♥️という感じで、わーい‼️‼️と千林のパロマまで自転車で買いに行きました〜🌈🌈

なんか、小さい範囲で見るとかわいい柄なのですが、パジャマとか洋服にするとなんだか変⁉️⁉️⁉️な感じに仕上がって〜💦💦💦

それ以来、市松模様を遠ざけて〜きましたが💦💦

やっぱり、日本の伝統模様🇯🇵なんだよね〜♥️♥️と
東京オリンピック2020でもミライトワ君に採用されているし〜🚀🚀🚀とつくづく日本なんだわ〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵と実感🚀🚀🚀🚀

ちょうど、ミライトワ君とソメイテイちゃんとの事で、日本の伝統的なテーマを今風に表現されていてシュッとしててかわいい〜と思いました🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

市松模様🇯🇵🇯🇵🇯🇵

市松ロケット🚀🚀🚀🚀🚀

スカポンタス💧💧💧💧
先の重い話しばかりで朝からめまいが〜💦💦💦💦

半ば飛ばずで一時活動中止中のスカポンタス🚀🚀
活動中は結構面白い曲を作って楽しませてもらっていたのですが、あっ⁉️⁉️というまに消え去った🚀🚀🚀🚀まさに市松ロケット💧💧💧💧

お時間ありましたら聴いてあげてくださいね〜‼️‼️‼️

市松ロケット🚀🚀🚀🚀
スカポンタス🌈🌈🌈🌈
1番下の弟率いるスカバンド〜🌈🌈🌈大阪音大のパーカッション出身のダイスケ🌟🌟は、ボンゴをバックで叩きながら🌈🌈合の手を入れる役らしく💦💦ハッハッハッ‼️‼️といきのいい掛け声を入れて場を盛り上げていました〜💦💦💦


0 件のコメント: