2018年7月30日月曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕盛り上げアイテム&ペーパーアイテム編その3✏️✏️✏️

やっと〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷新緑の季節が完成しました‼️‼️‼️‼️

賑やかでポップでウエルカムな感じを軽めに表現できたのではと思っています💕💕
デコレーションアイテムは、今本当にいろいろカラフルなものがお手頃に手に入るので、ちょっとした飾りつけは自分たちでできる時代〜工夫次第でどんどんオリジナルにカスタマイズできるので、楽しいですよね💕💕💕💕

ちなみに、私の時は💦💦💦ゲストにお配りするアルバムの写真を選ぶのにクタクタ〜💦💦次から次へとおんなじショットのものが出てきて〜💦💦何枚撮ったら気がすむんですか〜と言いたいくらいもううんざり〜💧💧💧だんだん自分で自分を処分するのにクタクタになり、あまりにも可哀想なので💧💧💧茨城の諏訪神社というところへ段ボール2箱くらいで送ってご祈祷して処分してもらいました💦💦

それから、写真は残さないようにしないと、後で残された人達はまたまたうんざりモードで大変だろうなぁ💦💦と💧💧💧💧1番いい時の2人を心に残しておけば色あせる事なくいい思い出としての残せるのでは💕💕💕と思っています💕💕💕💕

諏訪神社
ぬいぐるみや写真、卒業アルバムなど処分に困ったら一度お問い合わせされてみると少しは心が楽になるかと思います💕💕💕
http://suwa-jinja.jp/archives/162

アートストリーム2018
大丸心斎橋店北館14階イベントスペースにて
9月28日(金)から30日(日)まで♥️♥️

ロスチャイルドカレンダープロジェクトのイラストを展示予定です💕💕
いぬいさいこ来場日💕💕
28日(金) 30日(日)
http://www.n-a.jp/artstream/about.htm

ヴィラ デ ロスチャイルド💕💕
フランス🇫🇷南プロバンスのニースにある、ピンクの色が美しいヴィラロスチャイルド💕💕ガーデンには、日本庭園も作られており歴史的文化的にも恵まれた環境のガーデンで、訪れる観光客に驚きと発見で楽しませてくれます💕💕💕💕
https://www.villa-ephrussi.com/en




0 件のコメント: