2018年7月30日月曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕盛り上げアイテム&ペーパーアイテム編✏️✏️その2

そういえば、私たちのやったペーパーアイテム💕💕💕
どこかにあったよね〜🌈🌈と秘密のバスケットの中から探して出してきました〜💕💕

パーティ当日まで、膨大な写真と格闘して〜🌈🌈
選びに選んだ写真をアルバムにして🌈🌈

ゲストの皆さんにわかりやすく2人の生い立ちを見てもらえるように、はさみと✂️とのりを駆使しながらベタベタやってたな〜と懐かしくなってきました〜💦💦💦

また、ひとつひとつ思い返してってやってるとその頃のことが思い出されてきてウルウル💧💧💧💧💧きてしまうので、封印〜と💕💕💕今回だけ大放出💕💕

これを見ると、お母さんお父さんに大事に育てられたんだなと感謝しかなく💕💕
これからの人生も大切に生きていかないと〜と思いました💕💕💕

そんな感じで、ロスチャイルドカレンダープロジェクト5月、6月バージョン💕💕
新緑の季節をイメージして黄緑の明るめの色でバッグ塗ってみました💕💕💕

アートストリーム2018💕💕💕
大丸心斎橋店北館14階イベントスペースにて‼️‼️
9月28日(金)から30日(日)まで💕💕
ロスチャイルドカレンダープロジェクトのイラストを展示予定です💕💕💕

いぬいさいこ💕来場日💕💕💕
28日(金)、30日(日)の2日を予定しています💕💕

ヴィラ デ ロスチャイルド💕💕







0 件のコメント: