2018年7月27日金曜日

今晩は、アイス三昧で冷え冷え〜です💕💕💕💕

せっかく、念願のスヌーピー🌈🌈🌈のアイスケーキをゲットしてきたので💦💦💦💦
ワクワクしながら〜キラキラの銀のアザランを散りばめてみました〜🌟🌟🌟🌟

ミニオンズのアイスダブルは、本当にミニオンズのお人形さんがうずもれていて🌈🌈🌈
お顔とかあるのかなぁ⁉️と調べをてみると🌈🌈🌈🌈
2人とものっぺらぼう〜💧💧💧💧お顔がない〜💦💦💦💦☔️

やっぱり‼️‼️‼️

アイスクリームの摩擦でお顔が崩れてしまったんだわ〜と💦💦
それをおいしいとおいしい〜と食べている私も⁉️⁉️⁉️結構残酷なんじゃない⁉️と食べながら思ってました〜♥️♥️♥️

ホワイトチョコレートのお味がしっかりしていてかみごたえがあって💕💕💕
血となり身となり〜♥️♥️♥️♥️

お腹に身がついていくのでしょうか⁉️

そんな感じで、今晩はまーくんのお帰りを待って🌟🌟🌟お素麺と大阪寿司です🚒🚒🚒





0 件のコメント: