2018年7月27日金曜日

ケンタで軽めにランチ🕶🕶🕶🕶🐢

暑くて作るのが〜🕸🕸🕸🕸
外に出るのもまた倒れそう〜と恐る恐るグラサンと帽子をかぶって完全防備〜☀️☀️
サングラスは🕶、チャリに乗るときは必需品🚲🚲🚲

目の保護で、ヨーロッパで車を運転する🚗🚗時は、日本と違って日差しが強いから必ずサングラスはかけるようにと教わったので、関西国際空港の免税店✈️✈️✈️✈️でカルバンクラインのサングラスを買って、フランス🇫🇷へ出かけたのを思い出して〜🕶🕶🕶

石垣島へ行く時に慌てて用意したのですが💦💦💦度が入ってないダテなので💧💧前が見えるのかなぁ⁉️と恐る恐るグラサンチャリ🚲🚲🚲🚲

自分でもグラグラしているので、やっぱりちゃんと度の入ったのを作った方がいいのかな⁉️と💧💧💧

今は、メガネとグラサンを入れ替えて使ってますが💧💧⁉️なにせ物入りな時期なので💧💧💧💧💧💧しばらくこのまま様子を見てみようかな⁉️と考え中〜🕶

そんな事ばかり考えているとお腹がすいてきて😭😭😭
イオンのケンタへ〜☀️☀️☀️☀️

ランチパックを買ってきてむしゃむしゃ😃😃😃
夏バテ〜とか言いながらペロリと食べてしまいました💧💧💧

ケンタ🐓🐓🐓🐓🐓
16時までは、ランチタイム⏰⏰⏰なので‼️‼️ミーティングが長引いて〜💦💦クタクタの時は、さっと食べれるのでおススメです♥️♥️♥️♥️




0 件のコメント: