2018年7月21日土曜日

551のある時〜🍄🍄🍄夏はキャンディ🌻🌻🌻

夏は、よくお母さんとデパートの地下の食品街に連れて行ってもらって🌻🌻
551蓬莱のアイスキャンデーを自分で選んで籠に入れて、売り場のお姉さんにそのまま渡すと🍍🍍ささっと手袋をして箱に詰めてくれて🍍お持ち帰りのお時間は⁉️と聞かれていつも2時間くらいと言って、ドライアイスを割って入れてもらってました🌻🌻🌻

6人家族だったので、一箱パンパンに詰めてもあっという間になくなってしまうので💦💦💦いつも取り合い〜💧💧💧そんな喧嘩に巻き込まれたくないのか💦💦お父さんはいつもバニラかミルク🌻🌻🌻中にぐちゃぐちゃ入ってるのはかなん💦💦💦といつもシンプルなものと決まっていました〜🌻🌻🌻

わたしは、色々こだわって中にぐちゃぐちゃ入っているものが大好きなのでギャル時代は、ナッツやチョコなどボリューム満点な物を選んでました💕💕💕

長い間、お目にかからなかったのですが😭😭生協さんで見つけて⁉️⁉️⁉️
懐かし〜💦💦🌻と思わず買ってしまいました💕💕💕
このレトロな感じがさっぱりとして、あの頃の夏休みを思い出してます🌻🌻🌻

551蓬莱
大阪といえば⁉️551♥️♥️いつも食卓に豚まんの赤い箱があったような⁉️それくらいよく食べていた大阪の味🌻🌻🌻からし多めに〜とたくさん入れてもらってベトベトに塗って食べるのがおすすめ💕💕💕ここが一番🍄🍄🌟🍄という意味で551になったとの由来も💕💕
身近すぎてそんなの調べもしなかったのですが💦💦💦いまになってあ⁉️⁉️そーなんや〜😃😃😃と感心している事ばかりです💦💦⁉️
http://www.551horai.co.jp/menu/icecandy.html




0 件のコメント: