2018年7月16日月曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト🎀ドレス編👗👗👗

なんとか、猛暑外に出なくていいように家でできることは片付けるようにしておりますが、郵便を出しに外に出ると💦💦💦むーんと熱気がすごくて🐳🐳🐳

途中で引き返そうかと思ったくらいでしたが💦💦💦

自転車こいで頑張って行ってきました〜🌟🌟🌟🌟

帰ってすぐにシャワー浴びてさっぱり🐳🐳🐳🐳

ロスチャイルドカレンダープロジェクトとりかかりました〜🐳🐳💦
3月、4月のドレス編👗👗👗
本当に選ぶのに大変で、私は4着くらい試着してその中から1着選びました〜👗👗
プリンセスラインのうしろのドレープが長くて綺麗なドレス👗

素敵な旦那さんに見てもらいながら、2人で選んだので楽しい時間でした👗👗
鏡で自分のドレス姿を見ると、あっこれだな💕💕💕とピタっと合うものがあって💕💕💕自然とそれに決まっていくのが不思議です💕💕💕

その後に、手袋やティアラ、ネックレス、イヤリングと小物を足して揃えていって、2〜3時間で選び終わりました💕💕💕

ウェディングってこんなに大変なの⁉️としみじみ思った瞬間でした💕💕
そんなこんなで、当日を迎える〜💦💦昨日の事のようで思い出してはウルウルしてます🌟🌟🌟


0 件のコメント: